飯テロ(肉多め)のブログ

美味しいものを中心に、たまにちょっとした考察などを書いてます

2024-01-01から1年間の記事一覧

ウェスティンホテル東京宿泊記

なんだかんだ毎年桜の季節に 1年間のご褒美として ウェスティンホテル東京に宿泊しているのですが、今回はちょっと贅沢に スイートルーム に宿泊したのでその宿泊記を書いてみようと思います。 こちらはここ最近新しく改築したクラブラウンジでの アフタヌー…

点心づくし

さて、今回はランチシリーズではなく 中華料理 のご紹介です。 あまりこのブログでは中華料理は紹介していなかった気がしたのと、 こちらの中華が 本当においしすぎた のでご紹介となります。 お店:龍天門(ウェスティンホテル東京内) 本日のお題(お店) …

三越前ランチ巡り2

さて、次は三越前ランチ巡りシリーズその2です。 本当に三越前は行っても行ってもたくさん候補が出てくる そんな素晴らしい街 というのがよくわかりますね。。 お財布とおなかに気を付けながら投稿していこうと思います(笑) 1軒目:ソバキチコレド室町テラ…

三越前ランチ巡り1

またまた久しぶりの投稿になりました。。。w さて、最近また?仕事を変えたこともあり、新しい会社が 三越前 近辺になりましたので、まずは色々ランチ巡りをしてみよう!! (仕事じゃないんかい) ということで、早速近辺を散策してみました。 三越前って …

気持ちもUPPER?

さて、また色々と溜まっているのですが、書く気分になったときに ちょいちょい書いていきたいと思います。 最近は個人的には洋食よりも和食が多くなった気がするなぁ、、 という中でも、ここのフレンチは美味しかったので書いてみます。 お店のお名前は THE …

銀座豪華肉祭りフェーズ1

さてさて、またまた だーーーーーーーーーーーーーーいぶ お久しぶりですが、ありがたいことにまだブログを書いてほしい! というリクエストをいただいたため、満を持して?再開させていただきます。 最近リピートするケースが多くてなかなか新規開拓できず…