飯テロ(肉多め)のブログ

美味しいものを中心に、たまにちょっとした考察などを書いてます

ウェスティンホテル東京宿泊記

なんだかんだ毎年桜の季節に

1年間のご褒美として

ウェスティンホテル東京に宿泊しているのですが、今回はちょっと贅沢に

スイートルーム

に宿泊したのでその宿泊記を書いてみようと思います。

 

f:id:Dimeora:20240417100724j:image

 

こちらはここ最近新しく改築したクラブラウンジでの

アフタヌーンティーサービスですが、

本当にすべて美味しいし、眺めも最高!!

でした。。

 

スイートじゃなくてもクラブラウンジ付きの部屋に宿泊すれば

ここを利用できますが、今までと全然違って本当に

ゴージャス&お得

になったなと思いましたので、ぜひクラブラウンジ付きで宿泊されることを

強くお勧めしたいと思います!!

 

次はお部屋です。


f:id:Dimeora:20240417100712j:image

①リビングf:id:Dimeora:20240417100709j:image

②浴室
f:id:Dimeora:20240417100715j:image

③キッチン、バー
f:id:Dimeora:20240417100705j:image

④ベッドルーム
f:id:Dimeora:20240417100718j:image

⑤部屋からの眺め

 

ということで、部屋も80㎡以上あるので

かなり広い

上に、景色もよくて一人で泊まるのはもったいないぐらいの広さでしたね。。

 

次はクラブラウンジのナイトタイム(飲み放題)の写真です。


f:id:Dimeora:20240417100659j:image

①ワインやらカクテルやらビールやら飲み放題
f:id:Dimeora:20240417100721j:image

②チーズやクラッカーなど


f:id:Dimeora:20240417100656j:image

③ハム、サラミ、サラダなど


f:id:Dimeora:20240417100652j:image

④フルーツとサラダ
f:id:Dimeora:20240417100702j:image

⑤夜景

 

ということで、クラブラウンジはアフタヌーンティーの時間もそうですが、

ナイトタイムの飲み放題も素晴らしい品ぞろえでした。

正直ここでご飯食べられてしまうぐらいに豊富な品揃えでした。。

 

最後に忘れてはならない

朝食ブッフェ!

f:id:Dimeora:20240418104927j:image
f:id:Dimeora:20240418104924j:image
f:id:Dimeora:20240418104922j:image

これでもか!

というぐらい取りすぎていますが、本当に

すべてがおいしすぎる

ので全部食べたくなるのですよね。。胃袋2つほしい。。

 

やはりウェスティンホテルは素晴らしい!!