飯テロ(肉多め)のブログ

美味しいものを中心に、たまにちょっとした考察などを書いてます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続々日本橋グルメ巡り(Brozer’s 日本橋高島屋店)

連投でございます。 さて、またまたオミクロン株のせいで蔓延防止策が発動してしまい、 中々出勤できなくて美味しいランチに行くことができなくなってしまいましたが、 何とか出勤の時に行ってきたお店を書いておきたいと思います! 今回は1点目はランチ、2…

肉締め2021

さて、また投稿からしばらく空いてしまいましたが、今回は 今更、年末のネタ という(笑)、ちょっと時期的にはずれた内容となっていますが、決して、 書き忘れていた ということではなく!出し惜しみをしていただけ! と考えていただけたらと思います。 (実…

オトナのクラブ2(銀座)

さて、新年連投第2弾です。 今回は オトナのクラブ2(銀座) ということで、 今度こそイヤらしいお店では??? と思った方。 残念! あくまで?このブログは美味しいお店か素敵なお店のご紹介なので そういうネタは一切書かない(予定)ですw じゃあどんな店…

オトナのクラブ

新年早々第2弾です。 タイトルのオトナのクラブ って書くと、何となく アヤシイ 感じがするかもしれませんが(笑)、いたってまじめな方? のクラブ紹介になるので、勘違いされた方はごめんなさいw 今回は食べ物ではなく、柄にもなく オトナのジャズクラブ …

続・日本橋ランチ巡り(鮨竹山)

さて、まずは 新年あけましておめでとうございます!!! 今年もよろしくお願いいたします!!! ということで、何気に約1か月近くも更新をさぼっておりましたが苦笑、 その代わり?色々ネタがたまったのでまとめて投稿したいと思います。 1年の計は元旦に…