飯テロ(肉多め)のブログ

美味しいものを中心に、たまにちょっとした考察などを書いてます

三越前ランチ巡り1

またまた久しぶりの投稿になりました。。。w

 

さて、最近また?仕事を変えたこともあり、新しい会社が

三越前

近辺になりましたので、まずは色々ランチ巡りをしてみよう!!

(仕事じゃないんかい)

ということで、早速近辺を散策してみました。

 

三越前って

本当にランチ・レストラン天国

というぐらい、かなーりおいしそうなお店だらけで

出社する楽しみが増えました(笑)

 

ということで、早速今回は2つのお店のご紹介となります。

 

1軒目:Wagyu Burger

・私的満足度/おすすめ度(☆☆☆☆☆/5.0)

・とにかく肉が分厚い

・ふらっと一人でも入りやすい

三越前駅から徒歩3分

・少人数

・友人・同僚

・カジュアル

・ランチも夜もOK

 

ということで早速写真でご紹介です。

f:id:Dimeora:20240415094618j:image

やはり最初はということで、一番基本的?なクラシックバーガーと

ポテトとドリンクつけてみました。

写真見てわかる通り

和牛 インパクトが強いw

肉がでかい

ということで、インパクトもそうですがお味もおなかもかなり

満足度が高かったですね。

お値段はそれなりにしますが、満足度は高いと思います!

 

お店のURL:3.49は納得ですね。

tabelog.com

お店の場所:三越前駅から徒歩3分

コレド室町テラス内の1Fにあります。地下鉄の出口から行くと

行きやすいと思います。

 

 

2軒目:レストラン桂

・私的満足度/おすすめ度(☆☆☆☆☆/5.0)

・アットホームな感じで雰囲気がとてもよい

・ふらっと一人でも入りやすい

三越前駅から徒歩2分

・少人数

・友人・同僚

・カジュアル

・ランチも夜もOK

 

2軒目は老舗洋食屋さんのランチです。

お店の雰囲気がとにかくよいです!

中にはそこそこお年を召されたご婦人がいらっしゃるのですが、

皆さんきびきびと愛想よく対応してくださるので、

下町に来たような雰囲気を味わえます。

とてもフレンドリーでした。

 

それで今回はハンバーグステーキを頼んでみました。
f:id:Dimeora:20240415094615j:image

ハンバーグも手作りで肉も厚くておいしいし、

目玉焼きが乗ってるのがいいですね!

デミグラスソースも甘すぎず、濃すぎずちょうどいいお味でした。

今度はほかのも食べてみたいと思います!

 

お店のURL:納得の3.72ですね!

tabelog.com

 

お店の場所:

コレド室町1のすぐ近くにあるので比較的わかりやすいと思います。

 

ということで、今後もランチ巡りは続けていく予定です!