飯テロ(肉多め)のブログ

美味しいものを中心に、たまにちょっとした考察などを書いてます

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋グルメ巡り5(焼肉GROW、日本橋にぎやかにぎり)

さて、またまた日本橋グルメ巡りシリーズです。 日本橋は本当に 美味しいところだらけ なので、おかげさまでランチネタには困らない のがとてもいいですねー。 なので出勤時の一つの楽しみになってますw それでは早速今回も2店舗のご紹介となります! 1店目 …

日本橋グルメ巡り4(美家古寿司、一平 日本橋店)

連投3弾目は 日本橋のランチ美味しいお店のご紹介です! 日本橋~三越前~東京駅近辺は 美味しいお店だらけ なので行く店に迷いまくるのですが、それだけ 楽しみも多い! ということで定期的にご紹介したいと思います。 今回は 1店目:美家古寿司 さん 2店目…

寿司と天ぷらづくし

連続投稿2弾目ですが、今回も和食になります。 いやーやっぱり和食って美味しいですよね! 今回はGW中にまた高尾山を登りたくなって、その帰りにどこか美味しいところ を探していたら、たまたま日本橋に本店がある有名店が八王子にもあるということで 行って…

和牛と鮑の饗宴

さて、また相当久しぶりの投稿となってしまいましたが、決して サボっていたのではない! ネタを貯めていたのです!! ということで、適当に言い訳をしつつ(笑)、GWをまたいでまた 色々なお店に行ってきたので連続投稿してみます。 まずは1発目でお肉と魚介…