飯テロ(肉多め)のブログ

美味しいものを中心に、たまにちょっとした考察などを書いてます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うしごろ、食べ頃?@うしごろ貫 恵比寿

さて、 北海道も食べつくした?のと日本橋も書きましたので、 今回は前から気になっていた恵比寿の焼肉店を書きたいと思います! ここについては前から知っていたわけではなく、 なんとなーくインスタを見ていた時に、ここのお店をオススメしている方がいて…

日本橋グルメ巡り6(日本橋玉ゐ 本店、サクレフルール日本橋)

さて、北海道編も終わりましたので、ここからはまた都内?に戻ります。 ということで、今回も日本橋グルメ巡りとなりますが、本当に 日本橋~東京近辺は美味しいところがありすぎる!! おそらく日本橋グルメ巡りだけでずっとブログネタ書き続けられるのでは…

北海道の思い出その3 小樽

北海道の思い出の最後は 小樽 に行ってきました! 誰に聞いても 小樽のお寿司は美味しい!! ということでしたので、出張最終日(個人的に延泊w)に じゃあ小樽にお寿司を食べに行こう!ということで行ってきました。 小樽は札幌から電車で40分ほどなので、…

北海道の思い出その2 温泉と湖

北海道の思い出その2です。 北海道は食べ物もとても良かったのですが、今回のテーマは 温泉と湖!! 北海道って湖はわかるけど、温泉もあるの? と思われた方もいるかと思いますし、私も知りませんでしたが 北海道は有名な温泉がたくさんあるのです! 一番有…

北海道の思い出その1 札幌食いだおれ出張?

さて、またしばらく空いてしましましたが。。。 今回はなんと 北海道食べ尽くしツアー!! (元々は会社の出張) かつ、 人生初の北海道!!! ということで、3泊4日と短い?間でしたが、北海道を堪能してきましたので、 そのことをいくつかに分けて投稿したい…