飯テロ(肉多め)のブログ

美味しいものを中心に、たまにちょっとした考察などを書いてます

日本橋グルメ巡り5(焼肉GROW、日本橋にぎやかにぎり)

さて、またまた日本橋グルメ巡りシリーズです。

日本橋は本当に

 

美味しいところだらけ

 

なので、おかげさまでランチネタには困らない

のがとてもいいですねー。

なので出勤時の一つの楽しみになってますw

 

それでは早速今回も2店舗のご紹介となります!

 

1店目 焼肉GROWさん

※ブログ的には2回目ですが、限定ランチ

食べられたのでそのご紹介

 

・私的満足度/おすすめ度(☆☆☆☆☆/4.5)

日本橋

・少人数

・友人・同僚

・和食

・1000円~(夜は5000円〜)

・会食

 

2店目 日本橋にぎやかにぎり 

さん

 

・私的満足度/おすすめ度(☆☆☆☆☆/4.5)

日本橋

・少人数

・友人・同僚

・和食

・1000円~(コスパがいい!)

 

それでは早速写真のご紹介です!

 

1店目

f:id:Dimeora:20220523100454j:image

今回たまたま注文できたのが

 

ランチ限定牛タン定食!

 

で、お値段も1800円と少々お高め

(他のは1200円ほど)でしたが、他の人からも

これは絶対食べるべき!

と言われていたのでオーダーしました。

結果としては、、

 

牛タンなのにメチャ

柔らかくて美味しい!

 

と、今までの私の牛タンの固いイメージが

崩壊するぐらい柔らかくて美味しかったです!

これは1800円出す価値大有りだと思いますので、ぜひみなさんもお試しあれ!!

 

2店目
f:id:Dimeora:20220523100452j:image

これまたランチしかない、特上握りを頼みました。全部で13貫でお味噌汁ついて、なんと

2000円!!

ネタも見て分かる通り、ウニやいくらもあって

この値段はヤバい

と思いましたので、こちらもぜひ

行ってみてください!

 

まだまだこれ以外にも美味しいところはあるので、また次回ご紹介します!

最後にお店と地図のご紹介となります。

 

1店目お店のURL

焼肉DINING GROW 日本橋店
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビルB1
7,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

お店の地図

日本橋駅から徒歩3分

f:id:Dimeora:20220523132457j:image

 

2店目お店のURL

r.gnavi.co.jp

 

2店目お店の地図

日本橋駅のB9b出口から徒歩1分

 

f:id:Dimeora:20220523132645j:image