飯テロ(肉多め)のブログ

美味しいものを中心に、たまにちょっとした考察などを書いてます

食べ放題(鰻)

さて、だいぶ久しぶりの投稿となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ブログを書くのに飽きた・・・

というわけではなく、

なんとなーく世の中的にコロナが蔓延している中で

美味しいところに行ったのを投稿するのに

気が引けていたということもあり、

しばらくやめていましたが、、、

 

久しぶりにアクセスログみたら

変わらず見てくれている人がいる!

ということがわかったこともあり、また頑張って書いてみようかなと思い直して

今回からまた書き直しはじめました。

 

と、書き直しはじめとして何を書こうかなーと思ったのですが、

コロナ禍ということで精力をつけていただくべく?

なかなか食べ応えがあった鰻食べ放題の店である、

うな串焼き鳥 う福さん

のご紹介となります!

 

本日のお題(お店)

・私的満足度/おすすめ度(☆☆☆☆/4.0)

・代々木、新宿、恵比寿等

・少人数

・友人・同僚

・カジュアル

コスパがいい

・和食

・5,000円~

 

さて早速写真でご紹介ですが、ここのお店のメインは鰻なのですが、

なんといっても特徴的なのが

鰻食べ放題

という、かなりのパワーワードであることですね。

私も知り合いに教えてもらうまではさすがに鰻の食べ放題のお店は知りませんでした。

おそらく元々は普通に焼き鳥・鰻屋さんだったと思うのですが、コロナ禍ということもあり特別に食べ放題プランを作ったのだろうなと思っています。

値段も食べ放題だけなら4,380円(税込み)という特価なこともあり、行った当日は

お昼だったにもかかわらず納得の大繁盛でした。

f:id:Dimeora:20210906114608j:image①鰻の肝焼きと白短冊焼き

肝焼きは好き嫌いあると思いますが、私は結構レバー系好きなのでこれは好物な感じでした。白短冊もサクサク食べられていい感じです。

 

f:id:Dimeora:20210906114604j:image

②白短冊とくりから焼き

※くりから焼きは小さい鰻の頭を串にさしてクルクルと巻いた焼き方とのこと。

白短冊に比べると鰻の皮の味が特に強く、パリパリ感と味が濃い感じでした。

いずれにせよ美味しかったですね。


f:id:Dimeora:20210906114601j:image

③小さい鰻丼

これも食べ放題に入ってます。つまりお替り自由なのですが、ほかにもたくさん鰻の串を食べたのでもうおなかいっぱいな感じですが、〆には最高ですね!


f:id:Dimeora:20210906114558j:image

④メープルカステラ串

デザート用の串ですが、これは屋台とかに売ってるやつのほうが美味しかったなー

という感じでした。食べ放題なので試してみる価値はあるかも???

 

といったところで久しぶりの投稿は軽め?しかし中身は重め?

なネタでしたがいかがでしたでしょうか。

ここの鰻放題プランは期間限定のようなので

もしご興味がある方はぜひ行ってみてください!

満足度はかなり高いと思います。

 

それでは最後にお店と場所のご紹介となります。

 

お店の場所(代々木店)

・JR代々木駅から徒歩1分(実際は2-3分ぐらいかかるかも)

f:id:Dimeora:20210911221224p:plain

 

お店のURL

コスパ考えたら評価3.39は納得です。tabelog.com