飯テロ(肉多め)のブログ

美味しいものを中心に、たまにちょっとした考察などを書いてます

みんな大好き〜ラーメンテロその4〜

さて、、、

またしばらくサボっておりましたが(笑)、再開します!!

 

そろそろ寒くなってきたので。。と思いきや、意外と

 

まだ暖かい

 

今日この頃な気がしており、

まだまだ秋の味覚が楽しめる!!!

と前向きな感じで過ごしておりますが皆様いかがでしょうか。

 

と、何の脈略もありませんし、秋の味覚ですらないですが(笑)、

今日も張り切ってラーメンのご紹介となります!!

 

本日のお題(お店)

・私的満足度/おすすめ度(☆☆☆☆☆/5.0)

・東京駅、ここ以外も色々あります。

・和風だしベース

・有名店

・つけ麺

・少人数

・友人・同僚

・1,000円~

 

ということで今回はつけ麺で有名な 風雲児 さん のご紹介です。

 

f:id:Dimeora:20221016213246j:image
f:id:Dimeora:20221016213257j:image

早速つけ麺を食べてみましたが、出汁が和風な感じで

とてもまろやかで美味しかったですね!

見た目濃そうに見えるのですが、意外とあっさり食べれてしまいますね。

調子にのって大盛りを頼むとおなか一杯になりすぎるのでご注意くださいw

 

ちょっとあっさり目のラーメンが食べたいなぁ~なんてときに

とても向いているのではないかと思いました!

ぜひ一度食べてみていただきたいですね。

 

ということでお店のURLと地図のご紹介です。

 

お店のURL:納得の3.46ですね!

tabelog.com

 

お店の場所: